・申し込み・入金にかかる通信料・振込手数料は参加者のご負担となります。
・エントリーは募集台数に達し次第、締め切らせていただきます。
・募集締め切りや、車両規定外と判断した場合はお断りの連絡をさせて頂きますことをご了承願います。
・エントリー費入金後の払い戻しは出来ません。(主催からお断りの場合は除く)
・募集数は、応募状況や会場のレイアウト構成上、変更となる場合がございます。
・車両レイアウトに関しては、主催実行委員会に一任願います。
・天災、及び主催都合による中止の場合は、参加費の全額払い戻し致します。
・E-Mailでの申し込みの時点で、注意事項・誓約内容を同意した事となります。
イベント申し込みにあたりお預かりする個人情報の扱いに最大限に注意を払い、個人情報の保護に努めます。お預かりした個人情報は当イベントに関するお知らせ及び発送のみに使用いたします。通信環境の状況により全ての責任は負えない事をご了承願います。
E-Mailでの申し込み受付後、運営事務局より参加費振込口座の連絡をエントリー者様へメールにていたしますが、運営事務局メンバーの本業業務の関係上、すぐに返信できない環境であります事をご了承願います。なるべく早い連絡を心掛けますが、3日経っても返信連絡が無い場合は、通信上のトラブルも考えられますので、その際は、hananokuni.hcd@gmail.comまで連絡をお願いします。
・イベント開催中の途中入退場は出来ません。(緊急時はSTAFFに申し出て下さい)
・エントリーされた方で遅れて10時以降に到着した場合は、イベント広場への入場は出来ません。
・当日のエントリーは一切受付出来ません。
・当イベント(搬入準備)における事故・盗難・破損等のトラブルに関して実行委員会、後援、会場側
では一切の責任を負いません。
・参加者責任よる施設の破損、タイヤ痕、ひどいオイル汚れが発生した場合、修繕費用の請求をさせて頂
く場合があります。
・イベント広場の床汚れ防止について各自でのオイル漏れ対策準備もご協力お願いいたします。
・イベント開催中の途中退場、車両の移動は出来ません。
・会場内での火気使用は厳禁です。
・車両レイアウトに関しては、主催者側で決めさせて頂きますことを予めご了承下さい。
・自然災害時の不可抗力によるイベントの中止、短縮の決定は主催者の判断に委ねます。
・参加申し込みとして入金した参加費はいかなる理由があっても返済の請求を致しません。
・当イベント参加途中および参加中に発生した事故、盗難、破損、汚損等について、実行委員会、会場側
に対して損害賠償の要求と責任を問いません。
・参加者の過失による会場施設の破損、汚損等で損害が発生した場合は損害倍賞に応じます。
・展示車両の展示位置について、主催者に対して異議申し立てしません。
・当イベント中の主催者、イベント関係者、一般来場者、マスコミ関係者、その他による車両の撮影及
び、イベント終了後の各メディアへの掲載を許可します。
・主催者による参加者様(運転者・同乗者)の氏名と車名、画像の掲載・公開を許可します。
・OFFICIAL HP、フライヤーに記載されている注意事項を守ります。
・申し込み車両が車両規定と異なると判断された場合や、募集台数に達した場合のお断りに関して異議申
し立ていたしません。